SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




本日おしゃれイズムに倉科カナさんが出てました。

前から好きで梅酒のCMとかポットこかすCMとかに出てていいなぁっと思ってました。
動物顔でとっても可愛く、意外とドジらしくそんなところもいいですよね。

倉科カナ
生年月日 1987年12月23日(25歳)
出身    熊本県
身長    158cm
血液型   O型
スリーサイズ  B:89cm W:59cm H:87cm
兄弟     妹が3人 弟が1人

弟は16歳ぐらい離れてるみたいですけど。
倉科カナさんをYahooで検索してみるとなぜか倉科カナ パイスラ 画像がよく検索されているみたいです。

パイスラ??

私の辞書にパイスラは見つかりませんでしたので調べると
女の子がショルダーバッグを掛けると胸が強調される男子が大好きな光景の事でした。

どうもパイは「胸」でスラは「スラッシュ」の略のようです。

ただ倉科カナのパイスラ画像は全然見つかりませんでしたけどね。

その代わり倉科カナのグラビア画像はたくさん出てきました。


倉科カナって顔も可愛いのにスタイルも抜群で性格もサバサバしているらしくいいですよね。
過去の恋愛よゐこの濱口が噂になっていましたが本当に羨ましいかぎりです。

倉科カナみたいな方がパイスラ状態で街中を歩いていないかなぁ。

皆さんもそうおもいませんかぁ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。