SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

スポンサーリンク




今日の日本代表の試合ははらはらさせられましたねぇ。

しっかり攻め込みしっかり守ってはいましたが、まさかの
後半の終わりに点を入れられて時はまたワールドカップが持ち越しかと思いましたが、
さすが本田圭祐、見事にPKを決めてくれました。
PKの名人遠藤をさいおいてしっかり決める辺りは本田らしい♪

ワールドカップはまだ先ですし、予選も1位通過するには残りの試合も勝ち続けて頂たいですね。
ただ無事ワールドカップを決めた事ですし、明日は焼肉でも食べようかなぁ☆

本田圭祐
1986年6月13日生まれ(26歳)
大阪府摂津市出身
名古屋グランパス→VVVフェンロ→CSKAモスクワ→ビッグクラブ??
得意技 無回転シュート
子供 息子1人


ワールドカップ予選で本田が活躍したので本田圭祐を調べますとなぜか レーシック 失敗 ガセがたくさん出てきました。
本田がレーシックをしているのは有名ですが、まさか失敗していたのでしょうか。
その真相を調べていくとど本当かガセかで意見が分かれているみたいです。

レーシックをしてみたいですがちょっと怖いですよね。
皆さんは目にレーザーを当てるのに躊躇しませんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。