SSブログ

ごちそうさん 朝ドラ たいめいけん [エンタメ]

スポンサーリンク




ごちそうさん 朝ドラ たいめいけん

最近じぇじぇじぇで大流行りのあまちゃんが終わってしまい、次の朝ドラはなんぞやと皆さん期待を持たれてると思いますが9月30日からは杏さん主演のごちそうさんが始まりました☆

前回のあまちゃんが高視聴率だった為プレッシャーがかかる所ですが無事初回はあまちゃん以上の視聴率を獲得したそうです☆

平成25年 9月30日〜平成26年 3月29日の全150回です。
半年間もの間放送されてすごいですよねぇ。
それほど朝ドラって基本的に視聴率がとれるんだろぅなぁ。

主演は杏さん
その他キャストは原田泰造、財前直見、吉行和子などなどです。
今回もじぇじぇじぇバリの流行語が出てくるんですかねぇ。

今回の朝ドラ ごちそうさんに出てくるお店はモデルがあるみたいです。

それがたいめいけんです!!

日本橋たいめいけんは昭和6年創業の洋食屋です。
老若男女を問わず誰でも大好きなカレーやオムライスをはじめ、
2Fレストランでは、お客様の「少しずつ沢山の料理を楽しみたい」との一言で実現した
洋風小皿料理が大人気です。

このたいめいけんのシェフが日サロで大好きで真っ黒になっちゃってるので有名です。
ちょくちょくテレビにも出てますよぉ☆

色々調べてると洋食屋だけあってオムライスがとても美味しそうでした♫

是非たべてみたいもんですなぁ☆
朝ドラは仕事の関係で見る事ができないが、最近流行っているし今回分はビデオにとってでも、みてみたいなぁ☆

みなさんはごちそうさん 朝ドラみてくれるかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。