SSブログ

安田美沙子 旦那 ブランド [芸能]

スポンサーリンク




バライティ番組に引っ張りだこの安田美沙子さんが結婚しましたね。
アッコにおまかせの準レギュラーでもあり、あの和田アキコさんも祝福してましたぁ[ムード]

image.jpg
http://s.ameblo.jp/misanna/entry-11614215038.html引用

城田優など様々な芸能人と浮いた話が出てましたが最終的にはファッションデザイナーの下鳥直之氏みたいです。聞いても皆さん誰かピンとこないでしょうが、
ブランド「VICTIM」のデザイナーで、同ブランドは年商4億円ものブランドみたいですよ。敏腕経営者みたいですね。
玉の輿うらやましぃです。

薬指に輝く指輪はやはりティファニーみたいです。やっぱ定番のティファニーが女性は喜ぶのかなぁ[ムード]
ちなみに安田さんは京都育ちの関西人、思わず指輪の値段を聞いて旦那さんに怒られたらしいです。
さすが関西人だなぁ笑☆
けど女性がぼけてくれるって僕は好きだなぁ。
って僕の話はどうでも良かったですね。

ちなみに結婚記念日は3月14日
あえてホワイデーの日にしたんだぁっと思っていたらもっと奥が深かったみたい
なんと円周率という意味も込められていて永遠に続くってことみたい。
めっちゃ洒落てますやん笑[ムード]
なんかすっごいグッときました。

最近、グラビア出身のこの世代がどんどん結婚してますね。
あとは磯山さやかさんぐらいですね残ったのは笑[ムード]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。