SSブログ

しゃべくり007 夏菜 2013 [エンタメ]

スポンサーリンク




しゃべくり007 6月10日 ゲスト 夏菜

本日のしゃべくり007のゲストは夏菜と関口メンディ-でした。

夏菜さんの
ドラマデビューは「野ブタをプロデュース」です。
中学生の時にスカウトされたらしい。
初めて見た時は清純派だと思いましたがピカリの定理では殻がやぶれて幅が広がったと思いますね☆

映画でいえばガンツにも出てました。あの真っ黒のボディスーツが一番印象に残ってますね。

そしてつい最近では朝ドラのヒロインに抜擢されて一躍時の人になりましたね♪

なつな
夏菜
本名 渡辺夏菜
別名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日(24歳)
出生地 日本・埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、映画
活動期間 2006年 -
事務所 トヨタオフィス

夏菜さんはこれぐらいにして、
もっと気になったのが
関口メンディ-です。

気になったので調べて見ますと、
EXILEの弟グループでパフォーマとして活躍
父か国外 母が国内のハーフ
年齢22歳
元日本体育大学所属
昔から野球をしており、筋肉モリモリ、走りが早いみたいです。

今後様々なスポーツ番組に出て来そうですね。

その時は皆さん応援してくれるかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。