SSブログ

矢部浩之 アンバランス山本 タメ口 [エンタメ]

スポンサーリンク




矢部浩之 アンバランス山本 タメ口

昨日のめちゃイケで嫌われてる人に謝る企画がありました。
オアシスの大久保がテリー伊藤に謝って和解したり、極楽とんぼの加藤が田中美保に土下座までして謝り和解していました。

次いでかがりPも謝ってましたねぇ☆

そしてその予告編で矢部がある芸人を嫌っているらしく今度放送されるみたいです。
誰なんでしょうか?
気になりますねぇ。
後輩芸人yというヒントがてでいましたので色々調べてみました。
今の時代は何でも調べれば出てくるのであり難いですがその分自分の頭で覚えなくなってるのも事実です‥。
そしてたどり着いたのがどうもアンバランス 山本のようです。
アンバランス 山本?
知らない人が多いかもしれませんが昼間の小堺さんの番組ご機嫌ようの前説をしてた気がします。
前説では受けまくるが何故かテレビになかなか出たこれないという可哀想な感じです。

アンバランス 山本
1992年結成
太田プロダクション所属
主に漫才とコント
主に前説であまりテレビでは見ない

矢部がトップの矢部会の番頭をしてたほど矢部に気に入られていたはずなのに何故か嫌われて企画で出てくるなんて何があったんでしょう。
これは次回のめちゃイケは見逃せないぜぇ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。