SSブログ

ペニーオークション 芸能人 リスト n [エンタメ]

スポンサーリンク




毎回の入札毎に手数料が必要になる形式のインターネットオークションである。表示上の開始価格や落札価格は通常のオークションに比べると低額であるが、入札時の手数料が高額になることが多い。

この詐欺事件で多くの芸能人が関わって以前大事になりました。
以下関わったとの、噂の芸能人達!!
ペニーオークション 芸能人 リスト

ほしのあき
熊田曜子
ピース綾部
渡辺由布子
中島彩
村上実沙子
永井大
伊東亜梨沙
堀江直美
東原亜希
堀江直美
藤井梨花
いちご姫

ほとんどしらん芸能人ばっかりですけど有名所は少なからず芸能界からダメージを受けてます。
その中でもレギュラー番組の降板などに追い込まれて芸能会からいられなくなった感じなので
小森純です。

この騒動に関わっていて様々な番組を降板せざるをえなくなりました。
しかし、昨日のオールスター感謝祭で久々にテレビ出演してました。
それをネタにしようと芸人が狙ってましたねぇ♫
ビートたけしが言っちゃってましたが笑☆

ただ詐欺に関わったかもですからテレビから消されてもしかたないと思うんだけどなぁ‥。

みなさんはこの事件どう思いますかぁ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。